てぃーだブログ › 1centまちゃー ›  › ぶっかけ!おかずラー油

2010年05月08日

ぶっかけ!おかずラー油

ミーハー第2弾。

SB「ぶっかけ!おかずラー油」
ぶっかけ!おかずラー油

桃ラーと比べると辛さがマイルドでガーリックが効いてます。

確かに白飯にかけても結構いけます。

が、どうにもジャンクな味に感じてしまいます。

味の濃いポテチを砕いて、オイルに浸したやつをご飯にかけて食べているような。。。

島豆腐にかけて食べるほうが好きです。

具沢山ラー油は手づくりしても良いかな?今度作ってみよう。



同じカテゴリー()の記事
アールグレイ
アールグレイ(2010-09-05 21:18)

土用干し最終
土用干し最終(2010-08-01 09:22)

試作品№002
試作品№002(2010-07-19 07:28)

梅を干す
梅を干す(2010-07-17 17:45)

ガスパチョそーめん
ガスパチョそーめん(2010-07-11 21:54)

ピクルス
ピクルス(2010-07-11 10:20)


Posted by kinuking at 22:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。