てぃーだブログ › 1centまちゃー › 好

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年05月17日

Dark Lord Of the Sith

昨日は素敵な人たちが集まる半月亭のとある会に遅れて参加。

食べて飲んで、楽しい時間を過ごしておりました。

半月亭の皆様、いつも本当にありがとうございます。

さて、本日はピンポイントで半月亭マスターへお知らせでございます。

家にこんなんありました。グッズ№3


昨日あれだけ話してたのにスッカリ忘れてましたよ。

ちなみ写真で分かるかな?データカーのやつじゃなく、昔トイザらスで売っていたプラスチックをスライドさせて伸ばすタイプのおもちゃです。音はなるけど、光らないやつ。

さっき試したら音はいまだに鳴りました。

以上、ご報告致します。  


Posted by kinuking at 23:06Comments(4)

2010年05月08日

てぃーだブログのトップ

なんでだろ?下書き消えた。

てぃーだブログのトップページ。

特集を紹介するコーナーは、アクセスする度に変わりますが、

その中の「沖縄美容室・ヘアサロン特集」。

ここのお気に入りが「Cut in Syanze」。

写真でカットしている方が「変なお〇さん」に見えるのです(写真の方ごめんなさい)。

お店のブログで確認すると全然似ていないので、まさに奇跡の一枚かと。

トップページに移動して「Cut in Syanze」が表示されるとテンションアップ

こんなブログお店の人は見ないだろうけど、気付いて気を悪くされたらごめんなさい。悪意はありません。ただ何度も拝見するうち「変な〇じさん」にしか見えなくなってしまって。。。

写真の方が冗談の通じる方だといいなぁ
  


Posted by kinuking at 07:46Comments(0)

2010年04月27日

SWグッズ番外編



数年前のペプシ。

飲まずに取ってあったんですが、先日気がつくと蓋が自然と上向きにめくれ上がって開いてました。

室温が上がったからでしょうか?それとも何かの仕業か?  
タグ :STARWARS


Posted by kinuking at 22:56Comments(2)

2010年04月24日

ただいまぁ~

家に帰り

玄関開けて入ると

こいつがお出迎え

STAR WARSグッズ №2


トルーパー・サンダル


未使用です。  


Posted by kinuking at 06:37Comments(2)

2010年04月10日

手ぬぐい

コーヒーはあまり飲めないんですが、好きなコーヒー屋さんが栄町にあります。

久しぶりに「potohoto」さんに行って、エスプレッソを頂きました。美味しい!

そして3周年記念の手ぬぐいをゲット!


手ぬぐい好きとしては嬉しい一品。お気に入りです。  


Posted by kinuking at 20:26Comments(0)

2010年04月06日

新CM

新しいCMが始まってるんですね。

今日、ついさっき気付きました。

「虫コナーズ」。

好きだなぁ、このCM。

前回のやつは振り憶えたと思うんだけど、確か。

な・の・で

今回も踊れるように頑張ります!

  
タグ :虫コナーズ


Posted by kinuking at 23:26Comments(0)

2010年03月28日

スターウォーズ

猫の年齢で4歳というと、

ご存知のように「STAR WARS」直撃世代。

昨日、半月亭で話が盛り上がったので、所有するグッズを紹介

ドーーーン!


素晴らしいクオリティでお気に入りです。

真ん中の「R2-D2」は頭が回転して、足の部分も可動します。

シルバータイプの「C3PO」と「STORM TROOPER」のシルバーリングも持っています。

ただ3点セットのやつは、どれも若干大きくて中々着ける機会が少ないんですけど。

ダンディに変身したTくろー君の姿が楽しみです。半月亭ブログのアップが待ち遠しい!  
タグ :STAR WARS


Posted by kinuking at 20:54Comments(6)