てぃーだブログ › 1centまちゃー › 聴

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年05月25日

シングル盤



ゆらゆら帝国解散を知った日に注文したCD。

メール便で今日届いていました。

メジャーデビュー後のアルバムは全て持っているので、シングル盤4枚です。

廃盤になっているものは購入できず。

ただ写真左下のシングルは既に家にありました。

かなり動揺していたのが分かります。でも損した感じでもありません。

さて、

「ズックにロック」でも聴くか。  


Posted by kinuking at 21:35Comments(0)

2010年04月28日

今週のヘビーローテーション

明日からGWの人もいるのかな?

さて先週から引き続き、kinuking's「iPod」の再生回数

ぶっちぎり第1位はこちら!!!

JAMIROQUAI「VIRTUAL INSANITY」
http://www.youtube.com/watch?v=Q936lXxQPTA&feature=related


やっぱり

かっこいい~~  


Posted by kinuking at 18:50Comments(0)

2009年12月16日

すばらしい日

矢野顕子出前コンサートinパレット市民劇場に行って来ました。

初めての生あっこさん

ピアノ一台音楽家一人

ただそれだけ

とてもシンプルで

とてもすばらしい

チケットは持っているものの

今週も忙しくて、前日まで行けるかどうか微妙で

かなり無理をしてコンサートへ行ったのですが

行ってよかった

これを逃していたら一生後悔してた。

コンサートの途中の曲

「いい曲だね、きよしちゃん・・・」

号泣しそうになる



とても自然で、かわいく、かっこよく、あたたかい

次も必ず行きます。



コンサート後に飲んだワイン。
フランソワーズ・ベデル「ディ・ヴァン・スクレ」
女性が自然農法で育てた葡萄でつくるシャンパーニュ
最高に美味しい  


Posted by kinuking at 23:36Comments(0)

2009年08月22日

Victor

最近、少し涼しくなってきていますね。

先々週の日曜日に家にきた新人。


ドーーーーン!(ブラック商会変奇郎「魔弾の射手」風に)



Victorのウッドコーンオーディオシステム「EX-AK1」です。

長年頑張ってくれたミニコンポがCDを認識しなくなり始めて1年あまり。

なでたり

さすったり


心の中で「ありがとうね、いつも」とつぶやきながらCDをセットしていましたが、

どうやっても「No Disk」しか表示しなくなり買い換えることに。

最初は、全く別のやつで悩んでました。CD、MDに加えUSB端子やらSDカードまで使える機能盛りだくさんのやつ。最近のミニコンポは多機能ですね。

ただ自分達が使うことを考えるとCDとラジオ以外の機能は必要ない。

あと個人的にはデザインがイマイチ気に入らない。

シンプルにCD再生のみに機能を絞って探して発見したのがコレでした。値段は当初予算の倍近くなりますが。

車に積んでいたCDを持ち込ませもらって、聴き比べしたんですが

値段は正直です。

最初に悩んでいたやつとは明らかに音が違う。

一日考えて次の日に購入。

いい音で鳴ってくれています。

ということで、



シャンパーニュで乾杯となりました。  
タグ :VictorEX-AK1


Posted by kinuking at 08:07Comments(0)