てぃーだブログ › 1centまちゃー › 2011年02月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年02月19日

素敵なプレゼント

今週のはじめ息子宛に荷物が届きました。

やったー!!!ニコニコ


木製のおもちゃ(歯固め)と離乳食に使えるスプーンとお皿(名前入り)など。

早速、かえる君(歯固め)は掴んでベロベロなめまわしてます。家の息子はよだれが凄いです。

Y城さん、AUみさん素敵なお祝いありがとうございます。

アップが遅れて申し訳ありません。

今度、週末にでも遊びに来てください。お待ちしております。  


Posted by kinuking at 23:08Comments(2)

2011年02月18日

モヤモヤさまぁ~ず2DVD第4弾

だいぶ久しぶりです。

ブログをつける暇がなかなか取れません。

最近どうにか毎日の生活リズムが掴めたような、とりあえず頑張ってお昼の弁当づくりを復活させました。

まぁ夕飯の残りを詰めるだけなんですけどね。それでも月の出費が諭吉さん一枚分は抑えられます。

色々とアップしたいネタはあるんですけど。

チビ助が元気に成長しているので、充実した毎日を過ごしております。

注文して楽しみにしていたDVDが届きました。



これで計12巻全部そろってます。

ちょっとずつ、夕食どきに楽しんでます。

沖縄でもレギュラー放送しないかなー  


Posted by kinuking at 22:26Comments(0)