てぃーだブログ › 1centまちゃー ›  › 茹でたて沖縄そば あん

2010年03月21日

茹でたて沖縄そば あん

お気に入りの沖縄そば屋が増えました。

与那原町にある「茹でたて沖縄そば あん」さん

前回訪れた時には、ランチタイムが終っていたので普通にそばを注文したんですが、今回はランチに間に合わせてランチセットを頂きました。

私「あんすばセット」
茹でたて沖縄そば あん

相方「三枚肉チャーシューすばセット」
茹でたて沖縄そば あん

これだけ付いて600円はかなりお徳です。

そして美味い!!!

だしが「あっさり」と「とろこく」と2種類あり、今回は二人ともあっさりに。

普段はだしを飲み干すことは少ないんですが、ここのは飲み干してしまいます。

ごちそう様でした。



同じカテゴリー()の記事
アールグレイ
アールグレイ(2010-09-05 21:18)

土用干し最終
土用干し最終(2010-08-01 09:22)

試作品№002
試作品№002(2010-07-19 07:28)

梅を干す
梅を干す(2010-07-17 17:45)

ガスパチョそーめん
ガスパチョそーめん(2010-07-11 21:54)

ピクルス
ピクルス(2010-07-11 10:20)


Posted by kinuking at 17:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。