てぃーだブログ › 1centまちゃー ›  › 本日の夕食

2010年01月26日

本日の夕食

ちょっと疲れ気味

本日の夕食
本日の夕食は、時間がなくて食べきれなかったお昼の残りとココ・ストアーで買ったお総菜。

私がトングとビニール袋を持って、ショーケースを物色していると、斜め後ろに張り付く坊主頭の兄ちゃん。

ムム、もしや彼も1本しかないチキンかつ串を狙ってるのか?

そのチキンかつ串を無事にゲットし、次にうずら串(揚げ物ばっかり)を取ろうとした瞬間

「それいいッスか?」

とその兄ちゃんは、私の持っているトングを指さしました。

狙ってたのは、チキンかつ串ではなく、トングだったようです。

ただ

トングはショーケースの横にもう一つあるんですね。思いっきり!

「そこにもあるよ」と笑顔で教えてあげましたよ。



その後に聞こえてきた会話。

友人らしき兄ちゃんB登場
「やー、今から居酒屋行くのに何買うば?」

兄ちゃん
「居酒屋行っても決まったもんしか食べれんやし、このチキン好きだばーよ」

なるほど。おじさんも今度そのチキン食べてみよう。



同じカテゴリー()の記事
アールグレイ
アールグレイ(2010-09-05 21:18)

土用干し最終
土用干し最終(2010-08-01 09:22)

試作品№002
試作品№002(2010-07-19 07:28)

梅を干す
梅を干す(2010-07-17 17:45)

ガスパチョそーめん
ガスパチョそーめん(2010-07-11 21:54)

ピクルス
ピクルス(2010-07-11 10:20)


Posted by kinuking at 23:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。