てぃーだブログ › 1centまちゃー ›  › 喜んでくれるかな

2010年03月23日

喜んでくれるかな

甥っ子(三男)が高校に合格。

嬉しい。

合格祝いは、甥っ子(次男)の時から恒例?となっている

おじさんが欲しい腕時計

ちょこちょこと時計屋さんを見て回っていたんですが、中々「コレッ」というのが見つからず

ですが日曜日にぴったりのモノを発見!

CABANE de ZUCCA「KITCHEN TIMER」

喜んでくれるかな
喜んでくれるかな

文字盤の周りにある白い枠が回転します。

そこに時間が描かれていて、長針に合わせて枠を回転させ時間を計るというもの。それで名前が「KITCHEN TIMER」。

甥っ子(三男)は調理科に入ったのでバッチリ。発見したときは運命を感じました。

くぅぅぅ、自分が欲しい!!!

ちなみ私の腕時計は4年前から変わりません。



同じカテゴリー()の記事
やったー!!!
やったー!!!(2012-05-19 18:51)

お宝発掘
お宝発掘(2011-08-07 18:51)

久しぶりのワイン会
久しぶりのワイン会(2011-06-26 22:50)

素敵なプレゼント
素敵なプレゼント(2011-02-19 23:08)

ペアマグ
ペアマグ(2010-11-16 19:28)

梅☆完成!
梅☆完成!(2010-08-01 22:02)


Posted by kinuking at 19:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。