てぃーだブログ › 1centまちゃー ›  › きいろのくるま

2010年02月08日

きいろのくるま

2がつ8にち げつようび はれ

きょう、ちゅうしゃじょうで、すごくきいろのくるまをみました。

ホットドックにかける、ますたーどみたいないろでした。

くるまのまえには、まるとほしをくみあわせたようなまーくがあります。

おとうさんが、すりーぽいんてっどすたーといっていたくるまとおなじやつです。

そのくるまのまーくは、すごくはでなぴんくいろです。

ばんぱーのかどにたっているぼうも、すごくはでなぴんくいろです。

うんてんしていたのは、すごくやさしそうなおじいさんでした。

おかねもちってすごいなあとおもいました。

きいろのくるま

ぼくもきいろはすきないろです。


同じカテゴリー()の記事
珍客
珍客(2011-06-09 23:57)

小さな奇跡
小さな奇跡(2011-04-20 22:05)

アンドロイド電車
アンドロイド電車(2010-12-16 18:01)

旧盆にて
旧盆にて(2010-08-27 20:08)


Posted by kinuking at 21:39│Comments(4)
この記事へのコメント
ひとはみかけではんだんしては

いけないんですね

やさしそうなかねもちふうのおじさん

すてきですね♡

◎(^_^)/~
Posted by 半月亭 at 2010年02月09日 20:26
やさしそうなおじさんねぇ・・・

Posted by ma-sama-sa at 2010年02月10日 08:25
半月亭さま
かたくて、じょうぶなくるま
うらやましいです。
いつか、おーなーになれるでしょうか。
とりあえず、しごとがんばります。
Posted by kinukingkinuking at 2010年02月14日 21:55
ma-saさま
こめんとありがとうございます。
すごい、でーはーな、ちゃんねーがうんてんしてるかとおもいましたが、やさしそうなおじさんでびっくりしました(わら)。
Posted by kinukingkinuking at 2010年02月14日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。