てぃーだブログ › 1centまちゃー ›  › 眉毛抜き

2009年09月29日

眉毛抜き

腰だいぶ良くなってきました。


今日の朝、腰の状態がまだ怪しかったので相方に車で会社まで送ってもらいました。まるで重役

信号待ちで、ふと隣をみると隣の軽自動車の女性ドライバーがバックミラーを見ながらお手入れ。

一心不乱にピンセットで眉毛を抜いています。

そして



その抜いた眉毛を



ピンセットとは逆の手の人差し指に植毛。

まぁ後できっとティッシュかなんかで処分するんだと思いますが。

たぶん手はこうなってたはず。
眉毛抜き



車内での食事や化粧、移動中の時間を有効活用しているんだと思いますが

女性ドライバーの皆さん、

えーーー、くれぐれも普通に外から見えていることもお忘れなく。

めでたく1cent的「女性ドライバーの車内でのビックリ!お手入れ」第2位にランクインです。

おそらく永遠に覆ることがないであろう1位はまたの機会に。


タグ :眉毛抜き

同じカテゴリー()の記事
虚無僧?
虚無僧?(2009-10-11 08:28)

がんじゅう
がんじゅう(2009-09-07 20:14)

通行人
通行人(2009-07-02 21:35)


Posted by kinuking at 21:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。