てぃーだブログ › 1centまちゃー ›  › 通行人

2009年07月02日

通行人

会社の行き帰り、ブラブラウォーキングの間、何か面白いものがないか探しています。たまに面白い人に出会うとワクワクします。

昨日、会社への通勤途中にチャリンコで走っていたおっちゃん。
その背中には、かなりデカ目の文字で

ハンバーガー
を憎んでいる
すべての人へ



かなりメッセージ性の強いプリントが。「Tシャツの前には何が書かれてんの?」と思うものの、相手がチャリンコなので前に回り込むことはできず。結局何を訴えたかったのか分からずじまい。

でも世の中オチの無い、意味を知らないほうが面白いこともありますよね。

通行人

しらんふぅ~な~して写真とるの難しい!!
(おっちゃん以外、傍から見ればバレバレ)



同じカテゴリー()の記事
虚無僧?
虚無僧?(2009-10-11 08:28)

眉毛抜き
眉毛抜き(2009-09-29 21:55)

がんじゅう
がんじゅう(2009-09-07 20:14)


Posted by kinuking at 21:35│Comments(2)
この記事へのコメント
めっちゃ あやしぃんですけど~~~

二人とも 笑
Posted by ma-sama-sa at 2009年07月03日 07:26
ma-sa様

早朝から2連続のコメントありがとうございます、恐縮です(笑)。
えー、朝の通勤、通学の時間帯で自分の周りにも数人いたのですが、どうしても我慢できなくて、携帯でカシャ。周りからみると十分あやしいと思います。これからも人目を気にせず(笑)、奇跡の出会いを大切に日々記録に残していきたいと思っている次第です。
Posted by kinukingkinuking at 2009年07月04日 11:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。