てぃーだブログ › 1centまちゃー ›  › 久しぶりの四恩

2010年06月06日

久しぶりの四恩

久しぶりに四恩のワインを。

久しぶりの四恩

窓辺2009(橙)Cuvee:PON

最初の一杯はとても透明感のある飴色、冷やし過ぎてしまい香りはあまり立ちません。

ボトルの底をみると沢山の澱。ということでボトルごとシェイクすると、いつものような?ヤクルトちっくな色合いに。温度も徐々に上がって香りも立ってきました。

やっぱり好きですね。四恩は甲州が個人的には一番好きです。

ただローズ(橙)との明確な違いは私にはハッキリしませんでした。美味しく満足度も高いんですけどね。一緒に開けて飲み比べてみても面白かったかも。

私は、気取らない普段の夕食と一緒にローズ(橙)でハッピーになれる性質のようです。

VIVA! 四恩醸造!



同じカテゴリー()の記事
年末
年末(2010-12-30 12:41)

四恩醸造2009
四恩醸造2009(2010-12-06 00:46)

年末年始用の、、、
年末年始用の、、、(2010-11-24 19:19)

特別な・・・
特別な・・・(2010-09-17 21:26)

第2回VDM
第2回VDM(2010-06-15 20:50)


Posted by kinuking at 22:40│Comments(2)
この記事へのコメント
ども!!カフーでお世話になりました比嘉です。

なにもお伝え出来ず消えてしまいスミマセンでした・・・

またどっかであいましょう!!
Posted by higa at 2010年06月08日 13:31
比嘉様
お元気ですか?ワインを通じて、またお会いできるのを楽しみしてまーす。
Posted by kinukingkinuking at 2010年06月08日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。