てぃーだブログ › 1centまちゃー ›  › 思い出した

2010年03月09日

思い出した

日曜のワイン会のことを、、、と思っていたのですが、その前に先日車で移動中に聞いたラジオの話を忘れる前に。

いつもROKを聞いているのですが(個人的な理由で16時から別チャンネルに変えます)、まーさん厨房のコーナーで、金武町の特産品の田芋を作ったスイーツのお店が紹介されていました。

お店の名前は「きん田」

その日のラジオカーは確か川満アンリさん。

番組の最後にお店の連絡先など紹介するのですが

「詳しい内容については「きん田」までお問い合わせ下さい」と言っていたのです。確かに

文章にすると普通ですが、

声に出して言うと、色々なことを想像して楽しいですね。

ちなみ貴子さんは、何かに気付いたのか、確か「きん田」

と言っていた気がします。

探す、間違った、さすが!


タグ :きん田

同じカテゴリー()の記事
チャーリー
チャーリー(2010-11-12 17:56)

歯医者とサイン色紙
歯医者とサイン色紙(2010-09-16 23:39)

いつでも一緒
いつでも一緒(2010-07-10 19:20)

タイのワイン
タイのワイン(2010-06-08 23:22)

コンビニにて
コンビニにて(2010-05-13 21:52)


Posted by kinuking at 23:53│Comments(2)
この記事へのコメント
比嘉です

ウケました(笑)

うちの小3の息子が

購入したばかりの

「除湿器」を

「ジョシスキ」

と言い間違い(笑)

一人爆笑してました

女子好き…

間違っちゃぁいませんがね
Posted by Kafoo at 2010年03月10日 18:45
Kafoo比嘉様
コメントありがとうございます。
ジョシスキ笑いました。でも良かったですね、これで何年か後にしっかり孫の顔が見られることでしょう。
私はラジオを聞いて「金太の大冒険」を思い出しました。
Posted by kinukingkinuking at 2010年03月13日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。