てぃーだブログ › 1centまちゃー ›  › 土曜のお気に入り

2010年02月06日

土曜のお気に入り

土曜日の朝は、ダラダラしてます。

疲れ溜まってるなぁ~

さて、最近土曜日のお気に入りのテレビ番組

『男子ごはん』
土曜のお気に入り

全然知らなかったんですけど、本にもなっていて人気のようです。

毎週録画していた琉神マブヤー。最終回後も予約の設定がそのままで、終了後の時間枠で始まっていたのが『男子ごはん』でした。

予約したはずもないのに?と思って観たのですが中々楽しいです。

どこでも手に入るであろう食材で作る美味しそうな料理。

今日は、お手軽グラタンとれんこんマリネ。

久しぶりにちょっと早く帰って、料理しようかな。


タグ :男子ごはん

同じカテゴリー()の記事
夕焼け
夕焼け(2010-07-21 22:49)

選挙ポスター
選挙ポスター(2009-08-24 21:50)

琉神マブヤー
琉神マブヤー(2009-08-17 21:11)

とくダネ!
とくダネ!(2009-07-18 09:22)


Posted by kinuking at 11:16│Comments(2)
この記事へのコメント
本屋で見かけたことありますが
TVでやってたんですねぇ^^;

ち~~っとも知らなかったさぁ
Posted by ma-sama-sa at 2010年02月10日 08:26
ma-sa様
昨日は、おでんでした。
これも美味しそうで、、、たまらない。
本は目を通してませんけど、番組は中々良いですよ。
Posted by kinukingkinuking at 2010年02月14日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。