てぃーだブログ › 1centまちゃー ›  › 中秋の名月

2009年10月04日

中秋の名月

昼寝していたら社長から電話。急遽仕事をしてきました。

10月3日は中秋の名月。仕事の帰りにおはぎ、桜餅、よもぎ餅を買ってきました。

雰囲気を出すべく浴衣を着て、ベランダで朧月を眺めながらビールで乾杯。涼しくなりましたね。

和菓子を買ってきたので、なんとなくお酒は日本酒に。

銘柄:獺祭発泡にごり酒50
購入店:コートドール
料理:軟骨ソーキおでん、白菜サラダ、山田屋キムチ

中秋の名月

おでん?は明日の方が味がしみて美味しいはず。白菜サラダは簡単です。

山田屋さんのキムチはいつ食べても美味しい。個人的に沖縄で一番好きなキムチです。

腰の状態が良くなって美味しくお酒が飲めるようになりました。

体調管理大事ですね。



同じカテゴリー()の記事
目福口福
目福口福(2011-08-13 10:39)

8月の楽しみ
8月の楽しみ(2010-08-28 09:21)

Paradise Noir
Paradise Noir(2010-07-04 10:13)


Posted by kinuking at 10:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。