てぃーだブログ › 1centまちゃー ›  › とあるバーで

2009年09月20日

とあるバーで

この間、飲み屋のカラオケで「琉神マブヤー」を熱唱してきました。


昨日は模合。遅れて来たドM社長が飲み足りないらしくバーを探して、暫し久茂地界隈をウロウロ。

最初に向かった場所が休み。みんながブーたれるのも気にせずズンズン歩き、いつの間にか国際通りまで移動。

松尾にある国際通りに面したとあるバーへ。

好みは違えど模合メンバーはみんな音楽好きが集まっていて、良い曲がかかるのを期待して入ったのですが。

いやー残念な店でした。バーの名前と中で流している曲やら映像やらがバラバラ。録画していたMTVの映像をランダムに垂れ流している感じ。

何よりビックリしたのは酒が不味い。店であんなに不味いジントニック飲んだの産まれて初めて。缶で売られているやつをグラスに注いだだけじゃないかな。いや、缶のカクテルのほうがまだ美味い。

従業員もこんなに必要か?っていうくらい大勢いて、学園祭の出店を思い出しました。そんなノリ

リクエストした曲がかかるのを待たず、一杯飲んで退散。

何だか締まらない模合になってしまいました。まぁこんな時もありますね。

気を取り直してウチの可愛い猫を。

とあるバーで


同じカテゴリー()の記事
年末
年末(2010-12-30 12:41)

四恩醸造2009
四恩醸造2009(2010-12-06 00:46)

年末年始用の、、、
年末年始用の、、、(2010-11-24 19:19)

特別な・・・
特別な・・・(2010-09-17 21:26)

第2回VDM
第2回VDM(2010-06-15 20:50)


Posted by kinuking at 09:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。