てぃーだブログ › 1centまちゃー ›  › Victor

2009年08月22日

Victor

最近、少し涼しくなってきていますね。

先々週の日曜日に家にきた新人。


ドーーーーン!(ブラック商会変奇郎「魔弾の射手」風に)

Victor

Victorのウッドコーンオーディオシステム「EX-AK1」です。

長年頑張ってくれたミニコンポがCDを認識しなくなり始めて1年あまり。

なでたり

さすったり


心の中で「ありがとうね、いつも」とつぶやきながらCDをセットしていましたが、

どうやっても「No Disk」しか表示しなくなり買い換えることに。

最初は、全く別のやつで悩んでました。CD、MDに加えUSB端子やらSDカードまで使える機能盛りだくさんのやつ。最近のミニコンポは多機能ですね。

ただ自分達が使うことを考えるとCDとラジオ以外の機能は必要ない。

あと個人的にはデザインがイマイチ気に入らない。

シンプルにCD再生のみに機能を絞って探して発見したのがコレでした。値段は当初予算の倍近くなりますが。

車に積んでいたCDを持ち込ませもらって、聴き比べしたんですが

値段は正直です。

最初に悩んでいたやつとは明らかに音が違う。

一日考えて次の日に購入。

いい音で鳴ってくれています。

ということで、
Victor
Victor

シャンパーニュで乾杯となりました。


タグ :VictorEX-AK1

同じカテゴリー()の記事
シングル盤
シングル盤(2010-05-25 21:35)

すばらしい日
すばらしい日(2009-12-16 23:36)


Posted by kinuking at 08:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。