てぃーだブログ › 1centまちゃー ›  › プチット リュ ワイン会

2009年07月30日

プチット リュ ワイン会

昨日は「プチット リュ」にて大沢さんを迎えての第9回ワイン会へ参加してきました。

相変わらずイッカチかじってからの写真をどうぞ
プチット リュ ワイン会

「暑い夏!スペインワイン!」と題して、コストパフォーマンスの高い、つまり安くて美味しいをテーマにしたワイン会でした。

ワインは全部で9種類、参加したワイン会では過去最高の種類の多さです。

あと、アルコール度数が高いということで、お店でうっちんドリンクまで準備されてました(笑)。

相変わらず大沢さんは、途中に真顔で冗談を入れてくるので、どこまで信用していいのか分からなくなることがあります。

目玉の1978年ヴィンテージの赤ワインはかなり美味しかったです。スペインワインって自分で手に取ることは少ないけど。

隣にシェリーを断固拒否する頑固者がいたり、地デジ化のもたらす問題について学ぶことができました。盛りだくさんのワイン会。

今回もご一緒した皆様と楽しい時間を過ごさせて頂きました。大沢さん、新屋さん、マイコさん、そしてご一緒したみなさん本当にありがとうございました。



ところで、こんなブログの存在に気づくのか分かりませんが、

入り口側の席で、タオルを頭に巻いたおっさん(私)にメールを送った方いらっしゃいますか?

本日昼ごろ、知らないアドレスからメールが届きましたが、怖くて開けません。

心あたりの方が、もしもこの記事に気づきましたら、コメント下さいませ。



同じカテゴリー()の記事
年末
年末(2010-12-30 12:41)

四恩醸造2009
四恩醸造2009(2010-12-06 00:46)

年末年始用の、、、
年末年始用の、、、(2010-11-24 19:19)

特別な・・・
特別な・・・(2010-09-17 21:26)

第2回VDM
第2回VDM(2010-06-15 20:50)


Posted by kinuking at 21:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。