てぃーだブログ › 1centまちゃー ›  › オリーブオイル

2010年12月17日

オリーブオイル

こんなん買いました。

ヴァレンティーニのエクストラヴァージンオリーブオイル5L缶。でかっ!
オリーブオイル

かなり前から欲しいと思っていたオリーブオイル。750mlで5千円近くするんですが、5L缶だと750mlあたり2千円ちょっと。

一緒に買ったのはデ・クロワのボーヌ&1erペルテュイゾ(姉への内祝い用)

オリーブオイルは、お世話になっている方へ小分けしてプレゼントする予定。

M美さん、半月マスタいかがでしょう?

よければ今度持って行きますよ。



同じカテゴリー()の記事
9月28日
9月28日(2011-09-28 03:10)

お食い初め
お食い初め(2011-01-13 23:54)

良いお年を~
良いお年を~(2010-12-30 19:28)

感謝
感謝(2010-11-05 18:05)

禁酒明けの美酒
禁酒明けの美酒(2010-10-21 00:09)


Posted by kinuking at 18:20│Comments(4)
この記事へのコメント
きゃぁ~!!嬉しいですぅ~
これ、私も買おうか迷ってたのですが・・・量が・・・
25日・・・今年最後のモアイですよ・・・
我が家にて・・・お待ちしてます。。。
Posted by M美 at 2010年12月18日 13:30
おおぅっ!!
ぜひいただきたいです。
お願いいたします(^-^)
Posted by マスタ at 2010年12月19日 18:11
M美様
モアイ了解しました。家のチビも顔出せたらと思います。まだSe-coちゃん、Y子さんとは会っていないので。
オリーブオイルも瓶に分けて、できれば25日に持っていきます。
Posted by kinukingkinuking at 2010年12月21日 22:59
マスタ様
まさかクラレットで出くわすとは。あの日はマルゴーだったんですね。知らなかった、、、って、息子をお風呂に入れるまでは飲めませんけど。
オリーブオイルお持ちしますので是非ご賞味下さい。
Posted by kinukingkinuking at 2010年12月21日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。