てぃーだブログ › 1centまちゃー ›  › お宝発掘

2011年08月07日

お宝発掘

本日(8月7日)現在、我が家のテレビはアナログです。

レコーダー経由でテレビは見られますが。

先週水曜日、久しぶりに身体を動かさねばと県庁のあたりから新都心までウォーキング。

そして、かなり久しぶりにワイン専門店「コートドール」へ。

何か欲しい物があったわけではなく、本当に何となく足が向きまして。

スタッフが入れ替わったので知っている方の方が少ない状態ですが、

本永さんがいらっしゃいました。

セラーの中を見学して、店内に戻ると

本永さんが

「実は今日棚卸しをしていたら、出てきたワインがあるですけど、、、」と

「売り切れたと思っていた四恩醸造のワインが5本出てきたんですど、どうですか?」と話をされていたので、

家に帰り妻と相談した後、無事我が家に帰宅となりました。

しかも貯まったポイントの交換でゲット!

最近は、ワンコイン(500円)で美味しいワインを探す旅を続けているところなので、何か良いことがあった時は四恩のワインをあけようと思っております。

お宝発掘

あー、でも今すぐ飲みたい


同じカテゴリー()の記事
やったー!!!
やったー!!!(2012-05-19 18:51)

久しぶりのワイン会
久しぶりのワイン会(2011-06-26 22:50)

素敵なプレゼント
素敵なプレゼント(2011-02-19 23:08)

ペアマグ
ペアマグ(2010-11-16 19:28)

梅☆完成!
梅☆完成!(2010-08-01 22:02)

梅干日記
梅干日記(2010-07-01 22:01)


Posted by kinuking at 18:51│Comments(2)
この記事へのコメント
クレマチス分けて欲しいなぁ~
Posted by M美 at 2011年08月07日 22:37
M美様
コメントをいただいて、ひと月以上も経過してしましました。
すみません。すでに2本飲んでしまいまして、今度開ける時に連絡しますので、一緒に飲みましょう。
Posted by kinukingkinuking at 2011年09月24日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。