てぃーだブログ › 1centまちゃー ›  › 年末

2010年12月30日

年末

12月28日仕事納め。

年明け早々の会議に向け、あまり休んでいられません。

おまけに家のPCが突然のクラッシュ。う~んどうしよ

一応は休みに入ったので(全く実感はありませんが)、只今のんびりと仕事をしています。

28日、新都心「コートドール」へ注文していたワインを受け取りに。

2010年のワイン。四恩ローズシリーズ
年末

橙、赤、ロゼ、白アロマティックを各1本。

左端の白アロマティックを飲みました。

何とも美味い。2009年は甲州にデラウェアを加えた「アロマティック+」という造りだったのが、2010年はデラウェアのみで仕込んだようです。

で、この香りは、、、、と考えていて

!!!

ヒューガルデンの香りだ。泡を飛ばしたヒューガルデン。

ボトルシェイクすると色まで似てます。

コップでぐいぐい、幸せな時間。



同じカテゴリー()の記事
四恩醸造2009
四恩醸造2009(2010-12-06 00:46)

年末年始用の、、、
年末年始用の、、、(2010-11-24 19:19)

特別な・・・
特別な・・・(2010-09-17 21:26)

第2回VDM
第2回VDM(2010-06-15 20:50)

久しぶりの四恩
久しぶりの四恩(2010-06-06 22:40)


Posted by kinuking at 12:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。