てぃーだブログ › 1centまちゃー ›  › モヤモヤさまぁ~ず2DVD第4弾

2011年02月18日

モヤモヤさまぁ~ず2DVD第4弾

だいぶ久しぶりです。

ブログをつける暇がなかなか取れません。

最近どうにか毎日の生活リズムが掴めたような、とりあえず頑張ってお昼の弁当づくりを復活させました。

まぁ夕飯の残りを詰めるだけなんですけどね。それでも月の出費が諭吉さん一枚分は抑えられます。

色々とアップしたいネタはあるんですけど。

チビ助が元気に成長しているので、充実した毎日を過ごしております。

注文して楽しみにしていたDVDが届きました。

モヤモヤさまぁ~ず2DVD第4弾

これで計12巻全部そろってます。

ちょっとずつ、夕食どきに楽しんでます。

沖縄でもレギュラー放送しないかなー



同じカテゴリー()の記事
目福口福
目福口福(2011-08-13 10:39)

8月の楽しみ
8月の楽しみ(2010-08-28 09:21)

Paradise Noir
Paradise Noir(2010-07-04 10:13)

ワインをつくる人
ワインをつくる人(2010-01-24 22:41)


Posted by kinuking at 22:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。