感謝

kinuking

2010年11月05日 18:05

前のアパートは新築で入って、ちょうど3年住みました。

私の都合を優先させて決めた部屋だったんですが、

私の職場まで歩いて20分ほどの距離、

ゆいレールの駅が近く、

買い物にも便利で、

大きな公園があり、

緑も多くて、

結構な広さのあるベランダにテーブルを出してビールやワインを楽しんだり、

那覇まつりの時はでっかい花火を部屋から鑑賞、

一番上の階なので夏は暑さがこもったり、

向かいの住人のおばさんは、1年間ほぼ毎日痰がからんだように「うぅーー、ぅ”ぅ”うぅーーー」と吠えていたり、

高校の吹奏楽部の新入生が同じフレーズを永遠と何時間も吹いていたり、

アパートの前の路地でよく接触事故が発生したり、

色々なことがありました。

二人で住みはじめ、

引っ越す時には三人になって、


思い出すのは


楽しかったことばかり


色々ありがとう

退去前の最後の一枚


感謝!

関連記事